2/4 立春です。
まだ色々ダウンロードできてないものも多いのだけど
すごい立春だと感じてます^^
みんなはどんな体感かな?
わたしは、当たり前のことかもしれないけど、
いまより一層、
すべてのことがベストタイミングだと感じています。
すべてが必然。
だけどそこに意志をもつかもたないかは
あなた自身で選ぶことができる。
あなたは、どんないま、を選ぶ?
喜怒哀楽だけでなく、
あなたの核の部分に問いかける。
あなた魂の光は
どこを照らしてる?
何を照らしてる?
あなたは
すべて選ぶことができる。
新たなる世界の入り口に立った今。
植物の息吹とともに
あなたも
息をふきかえそう。
芽吹こう。
さあ。ときは来た。
あなたの照らす光の道を
あゆんでいく、と決めよう。
迷ったら
怖い方をえらぼう。
最初の一歩だけは
流れでどうにもできないのだから。
あなたの出す一歩のままに
世界はひらかれるよ。
大丈夫、大丈夫。
あなたはちゃんと、護られてる^^
愛をこめて。
***
使用しているハーブ
*レモングラス
*モリンガ
*ターメリック
*レモンバーベナ
使用している精油
*パチュリー
*パイン
*ジェントルベイビー
100g 定価 8888円(税別)
おひとり様何個でもどうぞ。
このソルトは雑貨です。
ピュアメッセンジャー成田愛子がひとつひとつ、心をこめて丁寧につくっております。
***
【ご注意】
食品、化粧品ではありません。ちいさなお子様やペットの手の届かない場所にて保管してください。
また妊娠中や授乳中のかた、既往症のあるかたでご心配なかたは医師の判断をあおいでください。
※記載されている内容は効果・効能を保証するものではございません。
この商品は24時間限定販売となります。2/5の19時までの販売となります。
【ご入金のおねがい】
受注確認メール到着から5営業日内にお振込み下さい。
またこの商品は入金を確認した時点より発送まで2ヶ月ほどお時間をちょうだいいたします。ひとつひとつ丁寧に作りますため、それよりも早くなる可能性も、遅くなる可能性もございます。届いた時がベストタイミングと受け取って下さいますようお願い申し上げます。
お申し込み後24時間以上たってもショップからの自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールを確認の上、≪aliceland.jimukyoku@gmail.com≫までご連絡ください。登録するメールアドレス・お問い合わせ時のメールアドレスは携帯のものではなくPCのメールアドレスをご利用ください。
【キャンセルポリシー】
キャンセルはお受けしておりません。また返金は一切いたしませんので、ご了承ください。
ご注文される際にはよくご検討の上、お申込みくださいませ。
***
この商品によってみなさまにhappyが巡りますように。
Love,
成田愛子