昨年のきょう、このソルトをリリースしました。
1年前のあの日、わたしの夢がひとつ叶い、
ほどなくして
主人も会社員を辞めて
傍にいてくれて。
あやさには更に、助けて貰って。
従業員、というかたちで
イケメンと淑女だけを雇う、という夢も、
その3ヶ月後には叶えてました。
そしていま、また新たな夢が叶っています。
なんて、幸せ者なのだろう。
今日この良き日に、
昨年数個だけ販売したこのソルトを、いまのわたしのエネルギーで大きくリニューアルして10こだけ、復活させることにしました。
今年は一段と、花をそえて祝福のエネルギーが大きく前面にでています!^^
カラーは赤紫っぽい
魔女っぽい色ってゆー表現が一番しっくりくるかな!^^
ぜひ、手にしてください^^
あなたの夢も、叶いますように!^^
以下、昨年リリースした際の紹介文です。
***
10月10日10時
わたしの夢がひとつ、
叶いました。
それはじぶんのサロンをもつという
兼ねてからの夢でした。
最初は事務所だけのつもりが、
ご縁あって
事務所兼店舗
という
ほんとに夢のようなご縁に恵まれて。
主人の名前ではなく
じぶんの名で審査がとおったこと、
社会的な信用も含め、
今日の日はわたしにとって本当に
忘れられない1日となるだろうな、と。
しばらく整えるまでは事務所としてのみの使い方となるとおもいますが、
いつかFacebookでつぶやいた
イケメンと淑女だけ雇う、という夢も
きっと近いうちに叶うだろう!笑
というわけで。
ものすごいスピードで
夢がかなった。
思考は実現化する。100パーセント例外なく。
その体現ができたので
お祝いも兼ねて
今日限定の特別なソルトを販売しよう♪とおもい、
急遽カートをあけました。
【夢を叶えるドリームキャッチャーソルト】
ほんとにみんなへの感謝の、特別なソルトです。
これを手にしたあなたの夢も
叶いますように^^
愛をこめて。
***
使用しているハーブ
*マロウブルー
*バタフライピー
*ローズマリー
*レモン
*ローズレッド
*ローズバッズピンク
*ローズペタル
使用している精油
*ワイエルドリームキャッチャー
100g 定価10101円
ピュアメッセンジャー成田愛子がひとつひとつ、心をこめて丁寧につくっております。
***
【ご注意】
ソルトは食品、化粧品ではありません。ちいさなお子様やペットの手の届かない場所にて保管してください。
また妊娠中や授乳中のかた、既往症のあるかたでご心配なかたは医師の判断をあおいでください。
記載されている内容は効果、効能を保証するものではございません。ご了承ください。
【ご入金のおねがい】
受注確認メール到着から5営業日内にお振込み下さい。
またこの商品は入金を確認した時点より発送まで2ヶ月ほどお時間をちょうだいいたします。ひとつひとつ丁寧に作りますため、それよりも早くなる可能性も、遅くなる可能性もございます。届いた時がベストタイミングと受け取って下さいますようお願い申し上げます。
お申し込み後24時間以上たってもショップからの自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールを確認の上、≪aliceland.jimukyoku@gmail.com≫までご連絡ください。登録するメールアドレス・お問い合わせ時のメールアドレスは携帯のものではなくPCのメールアドレスをご利用ください。
【キャンセルポリシー】
キャンセルはお受けしておりません。また返金は一切いたしませんので、ご了承ください。
ご注文される際にはよくご検討の上、お申込みくださいませ。
***
この商品によってみなさまにhappyが巡りますように。
Love,
成田愛子